小田原第2団フィールド便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の小田原を満喫しました。

<<   作成日時 : 2015/10/25 21:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋晴れの中、小田原の街を散策しました。


小田原城は、耐震工事中で勇姿を見ることができませんでしたが、常盤木門、赤銅門の中を見学することができ、ちょっぴり得した気分でした。

慰霊塔に戻ると早速デン作り!最近やっていませんでしたかね〜
そこで、隊長も一人用のデン(シェルター)を作ってみましたよ。住みごごちはいかがでしょうか。

2015.10.25_CS隊集会

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の小田原を満喫しました。 小田原第2団フィールド便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる